税理士制度の発展と会員相互の研鑽のために | 研友会

入会のご案内

  • HOME »
  • 入会のご案内

入会のご案内・メリット

税務業務の実務知識が得られる

独立間もない方にとって有益な税務業務に関する情報や実務に役立つ知識が得られます。特にメーリングリストによる質問に対しては、多くの先輩よりさまざまな経験・知識に基づく回答が寄せられ、貴重な実務知識習得の場となっています。

先輩の話を聞くことができる

研修会の2次会以降では、諸先輩の経験豊富な体験談を聞くことができます。ここでの話のエッセンスに気付き、自ら実践できる人は成功を約束されたも同然です。自慢話、若干の誇張などはあるかもしれませんが、成功へのヒントが随所にちりぱめられています。

研友会の役員となって活躍できる

若手中心の運営を推進していますので、会の行事に積極的に参加すれば役員になることができます。

近畿税理士会の会務に参画することも可能

研友会は、近畿税理士会本会の部・委員に、会員を推薦しています。推薦されれば、本会の部・委員としてさらなる活躍の場が広がります。

CPE単位、税理士研修制度の時間が取れる

税務研修会等の研修会に全て出席すれば、CPE単位を約20単位、税理士研修制度の時間を約10時間取得できます。

 

是非とも、研友会にご入会下さい。

入会についての詳細につきましては「研友会入会届」ページよりご確認ください。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6202-0366 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 研友会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.